本文へスキップ

川崎>稲田堤>北口>美容室>ヘアーサロン>レディース>メンズ>ヘアーデザインルーム>エンジェル

ご予約・お問い合わせはTEL.044-945-8545

〒214-0003 川崎市多摩区菅稲田堤1-17-50 1F

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

 

を基調とした落ち着いた店内は、おくつろぎいただける空間です。お客さまの髪質とご要望に合わせて、洗練されたスタイルをご提案します。


カット

Cutは、お客様の髪の性質、くせ、履歴を見ながらの対応をさせていただくため、ドライカットを推奨しています。
 
 濡れていない、ドライの髪をカットしていくことで、お客様自身が、仕上がりをイメージしていただきながらカットをしていくことができます。
 お客様本来の毛の流れ、くせを活かしたカット。毛のまとまり、収まり具合、はね具合など、細かい対応が可能です。
 カットに入る前に、お客様のご希望へと近づけられるよう、問診、提案など、丁重ににお伺い、応対いたします。なんなりとご相談ください。

カラー

Colorは、
アルカリカラー
マニキュア(酸性カラー)、ヘナから対応


アルカリカラーは、ドイツのッセンシティーを使い、髪と頭皮にやさしいオーガニックカラーを使用。

普段のカラーで頭皮がかゆくなってきたり、お肌に合わなくなってきた方には、マニキュアヘナがオススメ。
 当店で使用しているマニキュアは、色落ち具合や、染まり具合など、格段に良いものを使ってます。カラーの保ち具合もアルカリカラーと大差が無いものとなっています。

ヘナは、厳選したメーカーの中から、信用できるヘナ商品を使用。

100%天然、高品質のヘナを使い、発色に優れ、深みのある濃い色に仕上がります。
来のヘナよりも、乾燥した粉末をさらに細かく洗練されたものを使うことで、お色が入るまでの放置時間を約30分と短い時間でお染めできるのが特徴です。色のバリエーションも豊富です。

パーマ

Permはお客様の髪の状態、主に痛み具合や履歴を見ながら、お客様の髪にあったお薬でpermをかけさせていただきます。
 
 今のの状態よりも、痛み具合が激しくならないよう、選した数種類のパーマ液の中から痛みを最小限に抑え、やさしく、つややかなパーマがでるよう、心がけております。

ご希望のリッジ感がでるまで対応させて頂きます


inserted by FC2 system